2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケクエのタマタマサイコキネシス厳選

今日は、ポケクエのタマタマのサイコキネシス厳選をしていたのですが、サイコキネシスが来ません。ケーシィを、たくさん使ってサイコキネシスを覚えさせたいです。最初は、ユンゲラーに覚えさせたかったのですが、フーディンだと、HPが、低すぎて、タフネス…

今日、ポケモンクエストで、2個目のユーザーで、壁役を入れました。

今日、ポケモンクエストで、2個目のユーザーで、壁役を入れました。壁役イワークを入れたら、「10-3」「9-4」まで行ったのですが、「10-3」に負けた所で、バッテリーが切れてので、やめました。チームは、サンドパンあなをほるレベル41、イワークいわおと…

スマブラ参戦予想結果

スマブラ参戦予想かなり遅れた上、外しました。ホムラ/ヒカリが参戦したのですが、シド、参戦しないのか?って思い、シドが参戦しなかったら、ポケクエのイワーク(強キャラ)が、入手難易度からしてHP高めATK高めで序盤に素材があれば、カクコロ岩石煮を作…

ポケクエ12

今日は、ポケモンクエストの12をやっていたのですけどステルスロックもちいワークを、変えて誰かにドロポンか、サイキネを覚えさせたいと思っています。 もうひとつのユーザーでは、強豪イワーク戦法で、レベル20とかのイワーク、サイホーン、ラッタでやって…

ポケモンクエストの、12-6チーム

ポケモンクエストの、12-6をやっていたのですが、チームのポケモンは、レベル100ステルスロックイワーク。レベル94いわおとしイワーク。レベル80ビルドアップカイリキーです。いわおとしには、リピート×②ふえる×1です。ステルスロックには、はやうち×3です…

マイクラのシードをみてきたら神シード

今日マイクラのシードをみてきたら、自分のワールドに開始地点が村なのを発見して、そのシードをやったらすごくよかったです。明日は、ラマ増やしたいです。

カービィバトルデラックスコンボ(3DS)

今日、3DSを、やったのですが、カービィバトルデラックスの能力で、デデデ大王と、ミラーと、ファイターが強すぎます。デデデ大王は、Bためか、コンボは、Y、Bためです。ミラーは、Bためが強いのですが、バトルロワイヤル向きです。ファイターは、YYY、B×8で…

今日マイクラをしていたのですが、

今日マイクラをしていたのですが、ワールドがたまりました。

今日は、渓谷ワールドでおちまくりました。

今日は、渓谷ワールドでおちまくりました。何とか回避は、出来たのですが、きけんでした。スライム湧き過ぎ問題。

99715616のお知らせ

今日は、お知らせがあります僕のワールドのシード値が99715616なのですが、そのワールドダイヤむき出し渓谷にスライムチャンクなのです。少し掘れば、ダイヤや鉄レッドストーンなどが、あるのです。スライムを使ったアスレチックも作り放題です。ただ、マグ…

今日は、マインクラフトをやりました。

今日は、マインクラフトをやりました。たくさんの鉄でツールを作りました。ゾンビ村は、破壊しました。

マイクラ ブラマイ

今日は、マイクラでブランチマイニングをしていたら、鉄が大量すぎでした。鉄集めだったのですがこんなにとれるとは、思ってませんでした。

マイクラで拠点の整理しました。

マイクラで拠点の整理しました。拠点は、爆破されたのですが、必要なものだけをまた作りました。形は、元に戻すというよりかは、洞窟みたいでいいなと思いそのままにしたのですが、溶鉱炉、燻製器、作業台、ベッドなどは、作り直しました。坑道は、そのまま…

ぼくのマイクラ渓谷ワールドで、マルチプレイをしていたら、いたずらで、拠点の近くにエンドクリスタルを置かれていたので、破壊しました。

ぼくのマイクラ渓谷ワールドで、マルチプレイをしていたら、いたずらで、拠点の近くにエンドクリスタルを置かれていたので、破壊したら、拠点が半壊しました。渓谷なので、拠点が地下にあるのですが、坑道と汚くなった拠点がぶつかりました。ロストしたのは…

今日スマブラをやりました

今日スマブラをやりました。ルキナが、けっこう得意キャラなのですが、負けまくりました。カウンターの使い方問題で勝てたと思うのですが、タイミング次第だと思います。

マイクラの新しいワールドを作った

今日は、マイクラの新しいワールドを作ったのですが、ワールドが、はずれ過ぎて大変です。針葉樹林なのですが、最近森や林にスポーンすることが多くてけっこうたいへなのですが、おおかみは当たりなのですが、スケルトンが、なぜかいなくてゾンビとクモが、…

スノーゴーレムが、家をだっそうしてたいへん

今日友達と、マイクラをやったのですが、スノーゴーレムが、家をだっそうしてたいへんでしただけどおおかみがたくさんいるのでおおかみでいきます。

キャプテンファルコンの無限コンボにせいこうしました。

今日スマブラで、キャプテンファルコンの、横B上Bの無限コンボにせいこうしました。横B空Nのコンボもできるようにしたいです。