2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スイッチコントローラーについて気になったので調べてみました。

スイッチコントローラーについて気になったので調べてみました。無線最強は、Proコン有線最強は、GCコン(純製)proコン(有線型)です。ぼくは、proコンとjoyコンしか持ってないのですが、joyコンは、総合さいかいで、Proコンは、総合最上位で、びっく…

『嫌われ動物図鑑本当のこと』(本)

『嫌われ動物図鑑本当のこと』と言う本を読みました。いろいろな悪いイメージがついてる動物の本なのですが、みんな人の思い込みだということが分かりました。このての図鑑は、みんな面白いです。

マイクラで、マリオマッシュアップをやりました。

今日は、マイクラで、マリオマッシュアップをやりました。ドルピックタウンの村人を増殖しました。いっぱいには、しなかったのですが、けっこう増やしました。ひとりひとり見た目がちがくて面白かったです。

スマブラをやりました。 リンクの装備がよく見るといろいろな防具に似ていました。

スマブラをやりました。 リンクの装備がよく見るといろいろな防具に似ていました。

ブレワイのガーディアン狩り

ブレワイをやりました。 ガーディアン狩りをしました。思うんですけど、マイクラだと、ガーディアンは、強いのにブレワイだと最弱ランクなのがふしぎです。

ブレワイをやって近衛装備を、手に入れました。

ブレワイをやりました。近衛装備を、手に入れたので早速戦いました。タメ攻撃が、ほんとうに、らくでしたが、蛮族装備の方が、すきです。最近ブレワイが重くなってきたのですが頑張ります。(多分武器増殖をしたからだと思います。)

スマブラ参戦予想(更新版)

スマブラ参戦予想(更新版)予想ランキング10位オオカミ(マインクラフトシリーズ)9位ルッタ(ゼルダの伝説シリーズ)8位ミファー(ゼルダの伝説シリーズ)7位厄災ガノン(ゼルダの伝説シリーズ)6位インテレオン(ポケットモンスターシリーズ)5位クラシュ…

残念だけどスマブラ参戦組から外したファイターネギガナイト、ニャビー、ナボリスなど

残念だけどスマブラ参戦組から外したファイターネギガナイト、ニャビー、ナボリス、ワリオマン、魔獣ガノン、獣神の大剣、ダンテを予想から外しました。

スマブラ参戦予想エースバーン、マスターソード,シド、アルル、バンダナワドルディイなど

スマブラ参戦予想エースバーン、マスターソード,シド、アルル、バンダナワドルディイ、テバ、レックス、ミファー、クラッシュバンディクーインテレオン、ゴリランダー、ダルケル、ハンターが参戦すると思います。

スマブラガオガエン

ガオガエンの、早期撃墜をやりました。早期撃墜の方法は、横Bコマンド空前下スマで撃墜するかもです。もし撃墜しなくてもガオガエンスペシャルなどで撃墜できます。

スマブラでガオガエンのコンボをやりました

きょうは、スマブラでガオガエンのコンボをやりました。横Bのコマンドよりも簡単で意外とすぐできました。

ブレワイで宝探し

ブレワイで宝探しをしたのですが、ザントの兜とムジュラの仮面と青いエビシャツしか見つけられませんでした。つぎは、他のも見つけたいです。

クリエでエンドラ倒しました。(エンドラ戦は、サバイバルモードでやりました)

きょうは、マインクラフトでクリエワールドを、完結させました実は、ぼくマインクラフトがへたです。ゾンビに囲まれたらもう無理レベルです。だけどクリエでネザライトの剣トライデント不死のトーテムベッドを出してエンドポータルをクリエでつくってエンド…

リンクの勝ち上がり乱闘

スマブラのリンクの勝ち上がり乱闘を、やったのですがボスがノンが強すぎですマスターハンドクレイジーハンドギガクッパなどとは、大違いです。

剣の試練

ブレワイ 剣の試練を、やりました今中位をやっているのですが強くて倒せません倒せないのでさくせんをかんがえちゅうです。

マイクラ

きょうは、マイクラのいえの二つ目をつくりました。峡谷のワールドであそんでいるのですが、峡谷が良く見える崖につくりました。峡谷の洞窟にもう家は作っているのですが隠れ家を作りたかったのです。

ガオガエン

きょうは、スマブラをやりました。むらびとをかんぜんにサブキャラから外しましたガオガエンをつかっていたのですがもうロイは、ほぼつかってないですクロムは、オフラインでメテオでやっつけられた時メテオをやりかえす時に使ってますルキナは、ボコされた…

スマブラむらびとガオガエン

きょうは、スマブラをやりました。むらびとをつかっててきずいたのですが、むらびとってバーストしずらくないですか?なんか動きが遅くて攻撃しずらいようなきがしますけど崖際ボールは、けっこう強いので復帰阻止は、得意です。なぜボールで撃墜とかバース…

スマブラタソガレゆうしゃ(LV50アミーボリンク)

スマブラを、やりました。 自分は、ブレワイの攻略でブレワイのダルケルのアミーボと、トワプリ(トワイライトプリンセス)のリンクのアミーボを持ってたのですが、スマブラでも使えるかなと思いやってみたらブレワイのダルケルのアミーボは、スピリットがでて…

スマブラをやって、クッパをつかってきずいたことと、モーションのかっこよさ。

今日は、スマブラをやっていてクッパをつかってきずいたのですが、横スマと横強がものすごく強いのですがDAの威力がそんなに強くなかったです。ゼルダの下Bやキングクルールの空前のようにモーションがかっこよくて強そうだけどあんまり強くないものもあれ…

日の出の日の出

日の出の写真 今日は、日の出を見に行きました。ちょうど昨日のご時くらいに家を出ました。話をして歌って寄り道をして見ました。日の出がきれいでした。

大みそかに、あつ森をやりました。

大みそかに、あつ森をやりました。 カウントダウンイベントは、動画と写真をたくさん撮りました。花火もきれいでした。クラッカーとニューイヤーシルクハット全色を買って、棒をたくさんふって住人とお祭りをして楽しかったです。