2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガノン

今日は、スマブラガノンのコンボメーター回る率低いコンボをやりました。弱、横強、DA、DA、横スマなのですがコンボメーターは回りませんでした。

ソラ

今日は、ソラの即死コンについてです。下強→上強がメインコンボです。上強から上Bもつながってさらに横Bもつながります下強は、投げからもつながります。

サブアカで、ラスボスを倒して裏ステージに突入

今日は、ポケクエサブアカできぐうの島まで行きました。技は、 イワークかたくなる ダグトリオいわおとし イワークいわおとし で勝てました。かたくなるイワークが、63レベいわおとしダグトリオが、45レベいわおとしイワークが、48レベでした。

ポケクエ図鑑

今日は、ルージュラとストライクが料理で出ました。ルージュラは、カクコロスープで、ストライクは、カクコロハニーフォンデュで出ました。2つとも偶然なので、運が良かったなぁと思いました。

ポケクエカイロス

今日は、ミュウツーがビルドアップ覚えませんでした。カイロスがゲットできたので、ストライクを狙います。ミュウツービルドが出ないので、結構頑張ります。

ポケクエサブアカ色違い

今日は、ポケクエサブユーザーで色違いがでました。サブユーザーは色違い運が高くドガース、ディグダ、ガーディの3種類の色違いがでました。

ポケクエラッキー出ない

今日は、ポケクエのラッキーが全然出ませんすごい沢山の料理を作っているのに出ないので、明日も粘ります。

ポケクエで、ハイパー探検パックを買いました。

今日は、ポケクエのハイパー探検パックを買ったので、すごい量の素材が落ちました。これで、図鑑コンプにちかずいたと思います。次に狙うのは、ラッキーとピクシーにします。

図鑑140匹登録ポケクエ

今日は、図鑑が140登録まで行きました。あと10匹なのですが、今日埋めたのが、ミニリュウ系、カブト系、モンジャラなのですが、結構むずかしいのを埋められました。

ポケクエニャ―スバルーンで、リサイクル祭り

今日は、ポケクエをやりました。ニャ―スバルーンで、効果なしpストーンを、リサイクルして大き目の素材を大量入手、カブトを狙おうとしたら、虹のマテリアルが足りなかったです。

ポケクエ図鑑

今日は、ポケクエでキングラ―を図鑑登録しました。ピクシーとストライクを狙っています。ピクシーは、カビゴンが出る確率もあるので、どんどん回します。

ポケクエ図鑑全然でない

今日は、図鑑埋めに進展がなかったです。ストライクとバリヤードとモンジャラを狙ってはいるのですが、全然でないので、クラブを狙います。

ポケクエ図鑑コンプまで

今日は、ポケクエでバリヤードを狙っています。スリープとタマタマとヤドンが山ほど出ます。一応ルージュラも狙ってはいるのですが確率が低いので、期待していません

ポケクエ図鑑

今日は、ゴース系を埋めました。バリヤードが全然出ませんベトベトンとクラブも出ないので、図鑑コンプにけっこう時間かかりそうです。

祝図鑑130匹登録

今日は、ブースターとゼニガメなどを図鑑うめしました。シードラが意外ときつかったです図鑑が130匹登録まで行ったのであと20匹弱です。キングラ―とベトベトンが意外と出ないのでレアポケに行きます。