2020-01-01から1年間の記事一覧

スマブラ

スマブラの、メインキャラはガオガエンなのですが、サブキャラのロイ、クロム、ルキナむらびとを使いました。クラウドとアイクは、セフィロスをサブキャラにいれてから、サブキャラからはずしました。

ブレワイのガーディアン狩り

ブレワイでガーディアン狩りをして古代素材をたくさん取りました。そして古代兵装兜、鎧、下鎧神獣兵装ルーダニアを強化しました。

ブレワイでライネルラッシュをしました。

今日は、ブレワイでライネルラッシュをしました。 獣心の剣は最高火力はでませんでした。今日出た中で最高火力は、91でした。獣心の槍は、最高火力どころか最低火力しかでませんでした。 ガーディアンは、ぜんいん倒してしまったので赤い月で復活したのを…

ガーディアン

ブレワイガーディアン狩り ガーディアン狩りをしました。だいたい10体くらい倒しました。ガーディアンは、敵ランク的には弱いのですが、古代素材を落とすので倒す価値はあります。古代素材は防具の強化に使うので、もっている価値はあります。

『鉄のひみつ』

『鉄のひみつ』という本を読みました。カイトは、最初怪しまれていたけれど後から仲良しになりさいごに転校してしまいます。でも夢は叶いました。

ブレワイ

ブレワイをやりました。 ラスボスを竜骨モリブリンバットと獣神の大剣最高火力で倒しました。その後の魔獣は光の弓矢を使いました。でも強さは、だいたい黒ヒノックスやスタルヒノックスと同じくらいでした。

たまねぎ『淡路島洲本市のひみつ』

大掃除をやりました。 『淡路島洲本市のひみつ』という本をよみました。登場人物の中ではコウタ派です。たまねぎのことが面白かったです。