2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デデデ大王のデデデデンZ

今日は、デデデ大王のデデデデンZをやりました。投稿忘れてましたが裏の戦艦ハルバードとクラウンド以外プラチナクリアしました。表の総合点もプラチナになっています。

初代カービィ2週目part2

今日は、初代カービィの2週目をクリアしました。1週目でだいたいの敵の行動パターンがわかっているので、あまり苦戦せずにできました。エクストラが地獄なので、もう1週くらいしたら挑もうと思います。

カービィのすいこみ大作戦ジャイアントデデデ撃破part2

今日は、ジャイアントデデデを倒しました。すいこみ大作戦では、あと全ステージプラチナクリアを終わらせて裏ボスを倒すところまで進めたいと思います。裏ボスが気になります。

カービィのすいこみ大作戦ラスボスまで行った(初日勝てなかったけど)part1

今日は、カービィのすいこみ大作戦をやりました。一応ラスボスデデデまで行ったのですが、第二形態が強すぎます。後は、全ステージプラチナクリアとかも狙っていきたいです。

初代カービィ1週目クリアpart1

今日は、初代カービィを所見でクリアしたのでデータ消して2週目も始めました。難しいといわれていてクリアまで何日かかるかと思ったらセーブの力で簡単になりました。ブレワイとかもセーブしたら死んでも復活したり変なところまで戻されたりもしないけどスイ…

アルセウスpart9

今日は、レアポケモンをたくさん捕まえました。いろいろなポケモンを捕まえて研究レベルを10にしたいです。

アルセウスpart8

今日は、ギラティナを捕獲し、トロス系を3体捕獲し、ギラティナのレベルももうすぐ100に到達します。ヒスイヌメルゴンもたくさん捕まえました。

ギラティナ戦に向けてpart7

今日は、アルセウスのギラティナ&ウォロ戦に備えてレベルを上げたりアイテムを集めたりして負けないように準備してます

アルセウスpart6

今日は、アルセウスの石板を全部集めました。木材が全然足りなくてストーリーがあんまり進まなかったです。

ポケモンアルセウス表ラスボス撃破part5

今日は、ディアルガとパルキアをゲットしました。これからギラティナもゲットしたいです。後は、表ラスボスを倒しました。裏ラスボスも倒したいです。

アルセウス色々やりました。part4

今日は、アルセウスをやりました。純白の凍土まで進みクレベースまであと少しだったのですが、よくわかんないしかけがあったので、リタイアしました。ポケモン図鑑をやっています。

アルセウスpart3

今日は、ポケモンレジェンズアルセウスをやりました。アゲハントやキャタピーどくゲイルなどの虫系を捕まえました。オヤブンゴローンも捕まえて図鑑が埋まってきました。

ポケモンレジェンズアルセウスの親分を取りました。part2

親分とは、かなり大きく目が光っている強いポケモンです。しかしゲットすると強力なポケモンがもらえます。

ポケモンアルセウス初見part1

今日は、ポケモンのアルセウスと言うのをやりました。バサギリを元に戻すところまでやりました。

トリデラのキーホルダーを集め終わりました。

今日は、レアキーホルダー含めるすべてのキーホルダーを集め終わったので、あとは真格闘王への道のみとなります。さらに2週目も始めました。