2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンsv博士倒した。

今日は、最期のストーリーのラスボスフトゥー博士を倒しました。最後のストーリーは出てくるポケモンが未来のエリアゼロの物語で、最期にいるフトゥー博士のAIと勝負してタイムマシンを機能停止させてパルデアの生態系を守るという話です。

ポケモンバイオレット3つのストーリーをクリアした。

今日は、スター団アジトとポケモンジムとヌシポケモンなどのボスを全撃破しました。一番苦戦したのは、四天王のチリたど思います。虫ジムと草ジムと岩ヌシがすごい弱かったです。スター団の最後のボタンのグラウンドがどこだかわかりずらかったです。

ポケモンsv進めたタイトルが思いつかない

今日は、ポケモンsvのオージャの湖と鋼鉄のヌシとグルーシャとライムとシュウメイとアオキを倒しました。ライムとミミズズはそこまで強くはなかったです。しかしオージャの湖はタイプ相性的に不利でした。アオキはレベル上げの後にボコボコにしました。シュ…

ポケモンsv進めた

今日は、ポケモンsvの岸壁の主とボウルジムとスター団ほのお組、あく組、カラフジム大空の主をクリアしました。岸壁の主とボウルジムはとても弱かったです。大空の主はそこまで強くなかったのですが、スター団とカラフジムがとても強いです。

ポケモンsv虫ジム撃破

今日は、ポケモンsvで、虫タイプのジムを攻略しました。ぼくは最初に選んだのがホゲータだったので、3タテしました。1匹目と2匹目はそこまで苦戦はせず3匹目のひめくまでかなり削られましたが、テラスタルを使って勝ちました。