ぼくのマイクラ渓谷ワールドで、マルチプレイをしていたら、いたずらで、拠点の近くにエンドクリスタルを置かれていたので、破壊しました。

ぼくのマイクラ渓谷ワールドで、マルチプレイをしていたら、いたずらで、拠点の近くにエンドクリスタルを置かれていたので、破壊したら、拠点が半壊しました。渓谷なので、拠点が地下にあるのですが、坑道と汚くなった拠点がぶつかりました。ロストしたのは、レッドストーンダスト132個、ダイヤのチェストプレート、溶鉱炉、燻製器、鉄ピッケル、作業台、TNT3個、スライムボール1スタック、花崗岩閃緑岩1スタックと2つ、骨、パン12個と、ネザーゲートがわれました。助かったものは、ダイヤの靴、金の靴、スライムボール3スタック、スライムブロックが7つ、鉄の延べ棒11個、ダイヤモンド6個、金床、木材5個、金の延べ棒7個、その他色々です。