スマブラ参戦予想結果

スマブラ参戦予想かなり遅れた上、外しました。ホムラ/ヒカリが参戦したのですが、シド、参戦しないのか?って思い、シドが参戦しなかったら、ポケクエのイワーク(強キャラ)が、入手難易度からしてHP高めATK高めで序盤に素材があれば、カクコロ岩石煮を作って捕まえたいほどなのですが、強キャラで、知名度が高ければ高いほどスマブラに参戦しやすいっぽいのですが、イワークは、ポケモン「サン&ムーン」から、進化するようになったので、「ハガネール」の知名度の方が高そうなので、無理っぽいです。(ポケクエは、赤緑のポケモンしかいない。)スマブラの参戦予想は、外れたけど、新キャラが出たので良かったです。