2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーデラックス2週目

今日は、星のカービィスーパーデラックスをやりました。マルクを倒し宝を集めコピーを集め100パーセントクリアをしたので、今2週目を始めます。しかし、洞窟大作戦と言う地獄のモードが始まったので、安心できません。古代の塔までは、すぐ行けるのですが、…

スーパードンキーコングpart1

今日は、スーパードンキーコングを初見でやりました。すごい楽しいのにサクサククリアできて、楽しいです。1しかやっていないので、やり込みも終わったら2もやる予定もあります。今は3面にいます結構きつくなってきました。

スーパーマリオ

今日は、スーパーマリオワールドを全クリしました。スーパーマリオの記事を作るか迷ったのですが、作りました。今度は、ちゃんと1話から作るのですいません

スパデラ(SDX)洞窟大作戦お宝全コンプ

今日は、スパデラの洞窟大作戦のお宝を全部集めました。今度は、銀河に願いをのコピーの元のデラックスを集めたいです。格闘王や、ストーリーも終わったので、データが消えないように100クリアを目指していきたいです。

内容薄いです。

今日は、カービィで遊んでいました。バグを試したりグルメレースをしたりしました。

ワムバムロック撃破

今日は、洞窟大作戦をクリアしました。ワムバムロックまでの道は結構険しく古代の塔のややこしさがすごい目立っています。次は、銀河に願いををやりたいと思うので、ギャラクティックノヴァを爆破します。

カービィSDXダイナブレイドや、はるかぜとともに、メタナイトの逆襲はクリアしました。

こんにちは、久しぶりです。最近パソコンの不調により全然投稿できませんでした。今日は、カービィSDXをやりました。(スイッチ版)洞窟大作戦が鬼畜過ぎて全然クリアできません動画を見てもう一度頑張ります。(祠120個、図鑑コンプも忘れていません)