2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケクエ図鑑コンプまでの道2連続の色違いドガース

今日は、ポケクエで、図鑑コンプを目指していたら、色違いドガースがでました。さらにサブユーザーでも色違いドガースがでました。ギャラドスとコイキングと、ギャロップなどをクリアしました。伝説がファイヤーとミュウツーしかでなーーい

ポケクエ図鑑大幅に更新

今日は、ポケクエの図鑑コンプを頑張っています。パラセクトや、ヤドラン、ニョロボン、ダグトリオなどをゲットしました。ミュウツーがサイコキネシスを覚えません

ポケクエ

今日は、ポケクエのポケモンをためています。ポケモンは、レベル上げにたくさん必要なので、持っておきます。

マイクラ飽きたいかクラpart25

今日は、村人交易スペースを作りました。ですがマイクラ飽きたので、別ゲーをやります。

整地と木こりいかクラpart24

マイクラやったよいかクラpart23

今日は、マイクラでゴーレムが大量スポーンしたけど、村人が少し死にました。また増やしているのですが、トラップタワーを作ろうと思います。

全ロス×2(最悪)いかクラpart22

今日は、マグマダイブをたくさんして最悪になったのですが2つ目のゾンビトラップに行って、腐肉で超沢山儲けました。木の棒よりも効率がいいです。

村とゴーレムトラップ計画いかクラpart21

どうもこんこんikatakenokoです。今日は、村を3つ見つけました。ゴーレムトラップの分は足りそうです。家を爆破して、木材を集めます。ゴーレムトラップは、村人ハウスから離した方がいいので、下の草原に作ります。

マイクラ村いかクラpart20

ikatakenokoでーーす。今日は、マイクラの村を見つけました。ゴーレムトラップのためにたくさん必要です。別の村も探しています。

2つ目のスポナーで経験値トラップいかクラpart19

こんにちは~~~~~~ikatakenokoです。今日は、見つけたゾントラでトラップを作りました。2つ目のゾンビトラップは、経験値バージョンにして、落下からの1撃で倒すものにしました。処理層を変えるだけなので、結構簡単にできました。

ゾンスポと全ロス。いかクラpart18

こん~ikatakenokoです。今日は、マイクラで、第二のゾンビスポナーを見つけたので、経験値トラップを作ります。変えるところは、処理層を落下から1撃で倒すように変えるだけです。さらに今回から挨拶を入れました。さらにさらに!!ネザーで全ロスをしまし…

村人の交易と、鉄の斧いかクラpart17

今日は、マイクラの村人と交易して、鉄の斧が大量になりました。鉄の斧は、木こりに使うのですが、かなり量があるので、当分斧には困らなさそうです。木は、棒にして、エメラルドになります。今クモトラップを作っています。

山、村整地いかクラpart16

今日は、山と村の整地しました。二つとも半分くらいまで整地しました。平原村の木材の位置は完全に理解しています。後は、資材と燃料を回収したら終わりです。階段は燃料になります。

豆腐の見た目の豆腐建築とネザーいかクラpart15

今日は、マイクラで豆腐を作りました。豆腐建築をつくって、白樺とオークで豆腐を再現しました。ネザーにもリトライします。経験値をためて強いブーツを作りました。

いかクラで旅からの井戸下要塞いかクラpart14

今日は、マイクラで旅をしました。見つけた村や海賊船の宝を取ったら、井戸を掘ります。これを繰り返したら、道中の村の井戸の下に、エンド要塞がありました。今はエンドポータルフレームを探しています。

ネザーで落下いかクラpart13

今日は、ネザー探索をして、落下4しました。原因は、マグマを止めようとしたです。装備が時間経過で消えないように、近くに寄っていません。(これは昨日のことす。昨日パソコンが固まっててできなかったです。)

マイクラで、山を半分整地して装備も整ってきました。いかクラpart12

いかクラです。

今日は、マイクラのネザーに行く準備をしています。いかクラpart11

今日は、ネザーに行く準備で金の装備をつけているゾンビを水に沈めてドラウンドにしました。知らない人のために解説すると、(知っている人は読まなくてもいいです。)ゾンビは水に沈めると、ドラウンドになります。ドラウンドになる時に、装備や武器を耐久…