2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、マイクラの、・・・

今日は、マイクラの、エンドラ討伐ができなかったので、ピグリンブルートや、海底のふぐで練習します。

カービーハンターズ勇者ミッション

今日は、カービーハンターズで勇者ミッションを、達成しました。勇者ミッションで、もらえるものは、武器を買うのに使って武器をすべて買うをコンプするのに使います。

久しぶりにスイッチ版のマイクラをやりました。

今日は、スイッチ版のマイクラをやりました。今度アスレ作ります。

アンケート

みんなでカービーハンターズzの、プラチナz強化そうびってつよいですか。?コメント欄に意見を書いてください

k今日は、スイッチが復活して、カービーハンターズでは、プラチナ装備で無双しました。

今日は、スイッチが復活して、カービーハンターズでは、プラチナ装備で無双して、プラチナメダルを大量にゲットしました。明日は、アナザースージーを開放します。

カービーハンターズヴォルゲロム鬼ラン

今日は、カービーハンターズをやって、今のところヴォルゲロムの鬼ランクを出して終わりました。さらに、旅人で、ガチ勢9人出したので、強いクエストも大丈夫です。

マイクラ3DSクラフト鶏増やしました。

マイクラで、鶏増やして食料に困らなくしました。ニワトリは種で増やせるので、食料効率はかなりいいです。これから、鶏まみれにしたいです。マイクラ3DS

ゲームが壊れたけど、3DSで、マイクラ復活

久しぶりです。いかたけのこ(ikatakenoko)です。実は、いろいろありまして、ぼくは、マイクラをスイッチで、やっているのですが、そのスイッチが壊れてしまい修理に出しているので、カービーハンターズとぽけとるをやっていたのですが、どちらもスカイブロ…