今日、ポケモンクエストで、2個目のユーザーで、壁役を入れました。

今日、ポケモンエストで、2個目のユーザーで、壁役を入れました。壁役イワークを入れたら、「10-3」「9-4」まで行ったのですが、「10-3」に負けた所で、バッテリーが切れてので、やめました。チームは、サンドパンあなをほるレベル41、イワークいわおとしレベル38イワーク(壁役)かたくなると、いわおとしレベル31基本的に技二つは、嫌いなのですが、勝てなかったので、壁役が欲しいなと思っていたら、ロックカットと、かたくなるのイワークが出たので、壁役にしてたら、壁で、攻撃もできれば、最強かなと思い、イワークをためて、ロックカットの、技を交換したら、いわおとしになったので、そのまま使っています。