2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カービィ鬼畜ステージ

今日は、カービィの鬼畜ステージを作って攻略しました。結構簡単なので、みんなもやってみてね。

今日は、クッパvsクラウドで復帰阻止の練習をしていたらイラつく出来事がありました。

今日は、クッパvsクラウドで復帰阻止の練習をしていたらイラつく出来事がありました。クッパの、NB でクラウドを帰れなくしていたら、クラウドが崖下復帰をしてクラウドに3タテされました。この復帰阻止は、リンクや、クロム、サムス系の1直線+崖つかまり…

今日は、どう森のローンを返済しました。

今日は、どう森のローンを返済しました。全額払えた上、コーカサスオオカブトをたくさん見つけました。

今日は、難しかった祠を紹介します。

今日は、難しかった祠を紹介します。 第3位ハワ、カイの祠エレキのでんてつ 最初は、仕掛けが分からなかったので時間がかかりました。痺れる仕掛けは、自分が感電して難しかったです。 第2位ハユ、ダマの祠水の導き 難しさでは、カ、オキョの祠の方が上です…

今日は、ブレワイの武器集めをしました。

今日は、ブレワイの武器集めをしました。王家の両手剣が、沢山になったので、コログ探しをします。

今日は、ミュウツーの確定即死コンを練習しました。

今日は、ミュウツーの確定即死コンを練習しました。1つ目下B→NB最大ダメ2つ目は、横B→NB最大ダメの2つです。ピチューなら、80くらいから撃墜できるので、おススメです。

今日は、スマブラの、ステージ作りで、大砲で無限ループするものとか、大砲で、場外に持っていくものを作りました。

今日は、スマブラの、ステージ作りで、大砲で無限ループするものとか、大砲で、場外に持っていくものを作りました。地面えのバウンドを利用したり、無限にしたりしました。

今日は、スマブラで、クッパ10連戦をやりました。(結果)

今日は、スマブラで、クッパ10連戦をやりました。 回数 相手 勝敗 第1回戦 vs パルテナ 勝 第2回戦 vs パックマン 勝 第3回戦 vs ルキナ 勝 第4回戦 vs wiifitトレーナー勝 第5回戦 vs プリン 敗 第6回戦 vs マルス 勝 第7回戦 vs むらびと 敗 第8回戦 vs ソ…

今日は、へブラ地方の試練の祠をあと1つまで、攻略しました。

今日は、へブラ地方の試練の祠をあと1つまで追い込み、絶壁の試練が難しいので明日にYouTube見て攻略します。

今日は、友達とスマブラをやり、祠探しました。

今日は、友達を、1ストお年からの道ずれで三本どりしました。その他以外に、クッパでガチ勝利したり、ミュウツーで即死コンを決めまくったりしました。止まっていた祠探しの旅では、へブラ地方を1つ攻略しました。

今日は、ミュウツーの特訓をしました。

今日は、ミュウツーの特訓をしました。下B、NBコンボと、横B、NBコンボの応用編崖際コンボをしました。

今日は、スマブラで特訓をしました。

今日は、スマブラで特訓をしました。9レベルと戦ってミェンミェンは、クッパとの相性が悪いので、けっこう負けました。パックンフラワーは、復帰阻止が強いので、復帰は、阻止しました。

今日は、クッパで新キャラレベル9を倒せるのかをやりました。

今日は、クッパで新キャラレベル9を倒せるのかをやったのですが、パックンフラワーと、セフィロスと、カズヤに負けました。パックンフラワーは、使いキャラにしたので、特訓中です。

今日、メインキャラを変えました。

今日、メインキャラを変えました。今まで、ガオガエンと、ルキナを使っていたのですが、今日からクッパと、カズヤにします。クッパは、パワー型の中では発生が早く、バーストや道ずれなどもできる上、弱攻撃、横強、横スマの性能が、かなり高いです。

今日は、久しぶりにスマブラを起動させて、カズヤ。

今日は、久しぶりにスマブラを起動させて、カズヤ。カズヤと戦ったり、使ったりしました。それに、弱い敵がいっせいにでてくる通常戦のルールを作り、前のイベントのMIIを最後に使って遊びました。KOFスタジアムというステージしか出ないようになっているの…