2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

星のカービィトリプルデラックス100クリアまでの道

今日も大王のデデデデデンをやっています。全然クリアできません。

クリア率95%

今日は、トリプルデラックスのクリア率を95%まで上げました。デデデ大王のデデデデデン都心格闘王への道が難しいです。

トリプルデラックス100%クリアえの道

きょうは、デデデデゴーをクリアしてカービィファイターズもクリアさせました。デデデ大王のデデデデデンが難しのと格闘王えの道も難しいです。

セクトニア撃破

今日は、セクトニアを倒しました。まずスナイパーで何回か挑んだのですが勝てず、リーフで挑んだら勝てたのですが、データが消えてま戦いました。すべて消えなくて良かったです。

トリデラ結構進めました。

今日は、トリデラのラスボス前まで進めました。サンストーンもちゃんと取りラスボス戦えの準備を始めました。

遊びました。

今日は、トリデラのステージをクリアしました。普通に遊んでいただけです。

トリデラトグロ・ガ・ラ―ガ強い

今日は、トリデラのサンストーンの取り方が1個分からないので、最後にまとめて取るつもりです。トグロ・ガ・ラーガがとても強かったです。スナイパーも強いので、2回目で倒せました。

星のカービィトリプルデラックス所見プレイ

今日は、星のカービィトリプルデラックスが届いたので、3面まで進めました。ウィスピーフラワーズとペインシアは簡単に倒したので、サンストーンを回収したいです。3面のを回収してなかったので。

スタアラ小ネタ

今日は、スタアラの小ネタを色々やりました。隠し部屋や、能力星のまでいろいろやりました。隠し部屋は、レベル2ポップスターエコーズエッジの最後の扉で上の地形を4週回り、でてきた扉が隠し部屋です。能力星は、すべての敵を倒すと宝箱がでて来ます。

スタアラpart3

今日は、エンデニルを倒しました。なんかかわいいような怖いような姿をしていてスマブラのマルクに似ています。

スタアラpart2

今日は、スタアラの5面まで進めました。なんか見るからに怪しいものがあるのは置いといて。まだ押してない大スイッチも押して最後の戦いに挑もうと思います。

星のカービィスターアライズpart1

今日は、スタアラをやりました。3面まで終わりました。ジャマハルダの中にいるのですが、それまでの大スイッチが全部押されてないのでついでに押すつもりです。

カービィのクッションを買いました。

昨日カービィのぽよぽよクッションと言うクッションを買ったのですが、今日届きました。すごい手触りが良く一緒に寝るとふかふかしていい夢が見れそうです。

スーパーカビハンpart2

今日は、スーパーカビハンを結構進めました。まだ序盤ですが、終盤に向けて結構頑張っています。

スーパーカビハンpart1

今日は、スーパーカビハンをやりました。今まであまりやっていなく3DSの方がたくさんやっていたのですが、スイッチ版も面白いですねストーリーとわいわいを交互にやると、すごい勢いで進みます。さらにやり込も面白いとなんで今までやっていなかったんだろう…