2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、武器集めをしました。

今日は、武器集めをしました。強い武器があったのですが、増やしすぎて、楽しくないので、王家の両手剣、王家の槍、竜骨モリブリンバッド、岩砕き、氷雪の大剣などを取りました。ちょうど赤い月が着たので、倍取れました。

今日は、エレキの力という試練に苦戦していました。

今日は、エレキの力という試練に苦戦していました。操作がよく分からない上宝箱がゴミだったので、あきらめます。

今日祠探しの旅で、ゲルド高地を攻めました。

今日は、ゲルド高地を攻めたので、あとシジトの祠だけになりました。他の祠は、クリアをし、イーガ団の穴に落ちました。

今日は、ブレワイで、祠探しの旅に出ました。

今日は、カセットが探してもないので、買いました。ブレワイで、祠探しの旅に出て、双子山の塔ハテノ塔エリアの祠をすべて行きました。

今日は、カセットをなくしたので、少し休みます。

今日は、カセットをなくしたので、少し休みます。今探していて、見つかったら再開します。

今日は、ミニチャレンジ攻略しました。

今日は、ミニチャレンジ攻略しました。ハテノビーチの魔物や、武器マニアとかマスターソードとかの試練や、ラムダの試練もクリアしました。

昨日今日は、ブレワイの、ミニチャレンジをクリアしていました。

昨日今日は、ブレワイの、ミニチャレンジをクリアしていました。物を届けるものや、敵を倒す物が大量クリアできました。

今日は、マスターソードを抜き雷の神獣を攻略しました。

今日は、マスターソードを抜き雷の神獣を攻略しました。カースガノンだけですが、マスターソード1本で倒しました。明日はハイラル城お宝集めをして、祠巡りをして、あさっても祠巡りをし、しあさっては、ガノン倒したいです。

今日は、増殖した武器が両手剣で、片手剣の方が好きなので、敵を倒しました。

今日は、増殖した武器が両手剣で、片手剣の方が好きなので、片手剣持ちの敵を大量に倒しました。早くコロぐが集まりたいです。

雷のカースガノン

今日は、雷のカースガノンを、攻略できなかったので、体制を整えてまた行きます。

今日は、ブレワイのサブユーザーでも、武器増殖をしました。

今日は、ブレワイのサブユーザーでも、武器増殖をしました。ルーダニアをクリアしたので、巨岩砕きを大量増殖して、残りの神獣も、ナボリスだけになりました。明日ナボリスを攻略します。

今日は、ブレワイサブユーザーで、メドーとルッタのカースガノンを倒しました。

今日は、ブレワイサブユーザーで、メドーとルッタのカースガノンを倒しオオワシの弓祭事の槍と、光鱗の槍をとりました。ルーダニアは、HPが少ないので、入った瞬間に逃げたのですが、明日にまた入って攻略します。

今日は、ブレワイでサブユーザーの攻略をやりました。

今日は、ブレワイでサブユーザーの攻略をやりました。祠は、ワープ用にして、攻略はさぼったため、1日目で、ゾーラ里、リトの村まで行き、2日目で一から村まで行き、完全状態にしました。