2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電気ネズミ縛りでストーリー攻略part5

今日は電気ネズミ縛りでストーリー攻略をやりました。ディアルガパルキアを捕まえてエンディングを見終わりました。しかしこの縛りの目的は光お守りをゲットするなのでこれからも頑張ります。後縛り内容なのですが図鑑タスクをこなす以外で電気ネズミ以外の…

電気ネズミ縛りでストーリー攻略part4

今日は、電気ネズミ縛りでストーリー攻略のつづきをやりました。湖の試練の1つ目をクリアしました。バサギリ、ドレディア、ウインディ、マルマイン、クレベースを鎮めました。皆はどれが一番苦戦しましたか。ぼくはマルマインです。

電気ネズミでストーリー攻略part3

今日は電気ネズミでストーリー攻略をやりました。群青の海岸まで進み、ガラナさんに会ったところです。親分パチリスが強すぎるのでマルマイン戦まで封印します。

電気ネズミでストーリー攻略part2

今日は電気ネズミの攻略が遅れる可能性があることを伝えます。同時並行でやろうと思っていたシンオウ御三家の色違いが全然終わりそうにないのです。5日すれば新しく記事が上がるかと思います。

電気ネズミでストーリー攻略part1

今日は電気ネズミ縛りでストーリー攻略を始めました。最初に電気ネズミがでる場所まで行ってピカチュウとピチューを捕まえました。

トリデラ100

今日はトリデラのクリア率を100まで上げました。新格闘王えの道をリーフでクリアしました。

ロボプララスボス倒した。part2

今日は、ロボプラのラスボスを倒し裏ステージを攻略してます。ラスボスは強いといわれているのですが、案外簡単に倒せました。後はラスボス前座のムービを間違えてスキップしてしまいました。

星のカービィロボボプラネット所見プレイpart1

今日は星のカービィロボボプラネットを完全所見プレイでやりました。オクターンオーシャンまで進めたのですがICキューブが全然回収できません1面2面まではサクサク進めました。